2021-02-08

anond:20210208180949

情報バイオを抜かすと理系女子ほとんどいなかった

寧ろ学科に数人の女性がいるとほぼルックス珍獣いかサークルクラッシャーかどちらかになる

結論として周囲に近付かない方が無難になる

記事への反応 -
  • 特になし(会話がなかったため)

    • 情報とバイオを抜かすと理系に女子はほとんどいなかった 寧ろ学科に数人の女性がいるとほぼルックスで珍獣扱いかサークルクラッシャーかどちらかになる 結論として近付かない方が無...

      • 文系なので研究室の同期は男3女4くらいいたと思うんだけど どうも俺以外全員でちょくちょく集まって宅飲みとかしてたらしい

        • 元増田だけど俺も昔ネトゲやってたとき自分以外の男女がリアルで集まって中には付き合いだした奴もいるみたいな話になってたことある(後から謎の告発者が現れてやや荒れしたあげ...

        • 俺も呼ばれないキャラだった。 「〇〇さんは興味なさそうだから」とか言われた。 同級生でさん付けつらい。

    • 我も我も

    • 教授「最近ゼミに来てないようですが、このままだと単位あげられませんよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん