2021-02-08

俺の作ったソシャゲ台詞を格付けしてくれ

漏れたスタミナは引退した日以降に貰うはずだった分だと思え」

「楽しむことの邪魔になるならすべて忘れろ」

「貼られたガチャはコラだと思え」

可処分時間生殺与奪運営に与えるな」

「飽きたら辞めろ次のゲームがある」

画像がほしいだけなら動画を見ろ」

飛車角落ちでも俺なら勝てる負けても俺のせいではない」

ソーシャル要素はSNS委託しろ

「人のガチャ見て我がガチャ耐えろ」

他人の金の使い方に口を出すな」

楽しいコスパより優先するものはない」

キャラ愛を所有で表すのは三流語りで語りで表すのは二流」

「後ろ足で砂をかけたくなったら早めに去れ」

リセマラはリセマラを楽しむためにやれ」

「かけた時間の元は楽しかった思い出で取れ」

「PtWで他人と競うのはアホ」

将棋イラストアドが低いから」

メンテは今しか楽しめない」

「迷ったら課金はするな」

時間金もいつだって楽しいを買うのにだけ使え」

バグったゲームを遊べるのは今だけだからお得」

「オートは平成人権スキップは令和の人権

中の人も寝かせてやれお前も寝ろ」

物差しの数は1人1つじゃないから強いだけの奴も可愛いだけの奴も欲しくて当然」

「適度なストレスは楽しめるし楽しめないならそこが辞め時」

明日バグってサ終しても後悔のないゲームを遊べ」

ソシャゲプレイヤー如きが面白い奴と思われたがるな」

マクロエミュ自己責任から他人の使い方には関わるな」

ギルメンのために遊ぶな」

PVP石油王スケールを楽しむカーニバル

「持ってないキャラをいらないと言う理由を探すな欲しいけど持ってないは何もおかしくねえ」

「クソさを楽しめるのはゲームの利点」

「辞めるも復帰も自分で決めろ」

ガチャが悪いんじゃなくてバランスが悪い」

「値札を決める権利は向こうにあるから諦めろ」

「スタミナが溢れたらお前がお前の人生コントロールしきった証拠

  • 「コードを流出させた奴が悪い。俺は注意喚起しただけ」

  • 財布も口座も空になったけどまだ借りられるって

  • 長所 ・警戒スキルや防御スキルに加え、引き際を提示した回避スキル持ち。 ・楽しむ上でのノウハウもあり、一通り揃っている。 ・無料で読めるにしてはコスパがいい名言。 短所 ...

    • プレイ中に引くなら当たり、リセマラ中なら評価対象外って感じだな

  • 「PVPは石油王のスケールを楽しむカーニバル」 「カーニバルって言っても、石油王の天下一武道会みたいなもんですからねw」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん