2021-02-08

ひろゆきって普通にネットに強い弁護士論破されてたよな

共演してる放送みたけど論破されて焦ったのか知らんけど

声あらげて必死になってるのが伝わってくる内容だったし

相手には終始受け流されてた

コロナ流行り始めにも日本脳炎日本謝罪してないとか頓珍漢なこと言ってたし

勝間にはしゃぞーがどーのでぶちギレてたし

あいつって冷静でもなければ博識でもなければ論理的でもないだろ

  • 論ぜつはよくしらないがほ/もなのかどうかはっきりしてほしいとは思う

  • 当たり前のことを書いてもブクマはつかんぞ

  • ひろゆきって割と普通に論破されてるよな

    • 自分にとって致命的な言説には、反応しなければ負けたことにならない(つもり)メソッド

    • ひろゆきは好きでも嫌いでもないが 嫁が出てきたおかげでコンテンツとして完成したと思う

    • ひろゆきは何故か絶対に論破されない男みたいなのを目指してるのが間違いだと思う だから間違いを公に認めないし、変に首突っ込みすぎておかしくなってる

      • YouTubeが伸びた辺りで調子に乗った感 昔はもっと「ああそうなんですか~」って感じだった

      • ひろゆきは言い負かされても飄々としてるのが良かったのに、テレビ出始めた辺りから論破される事を譲らなくなったよな なんかイメージ戦略でもあるんだろうか

    • それって何か証拠があるんですか?

    • もはやそういうのを感じさせない領域に来てるから勝ち

    • フランス住み()だから細かいことは知らないです!やぞw

    • 論破、論破って言ってるやつダサすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん