2021-02-08

anond:20210208144019

マイナンバーカードある人はマイナポイント10万円分くれるでいいのにね

おかげで1円ももらえなかった

記事への反応 -
  • 補助金?助成金?だかの申請代行の会社から 弊社に登録して仕事しましょう。というお誘い。 仕事内容は法人への営業。 数多く社労士を持ってるその会社に事務手続きはしてもらう。 ...

    • めんどうだから、本当に事業を成功させて、解雇されてクビになってみた おしかったなぁっておもう

      • 私財を何百万も投じて結果を確認してあることなんて、エンジニアはいくつかはもってるから そういうのを狙う国の助成金とかは後を絶たない どうせ自己破産だから、全部ノウハウあげ...

        • マイナンバーカードはあるけど コロナの10万円ももらえない おれらが退職金とかで畑を耕して 国が助成金で他のやつに刈り取らせる それだけの人生だった 根こそぎ奪われたよ にっく...

          • マイナンバーカードある人はマイナポイント10万円分くれるでいいのにね おかげで1円ももらえなかった

            • マイナンバーカード持ってるから10万円もマイナポイントも貰えたよ 全部生活費で使い切った

    • よくある助成金詐欺じゃない? 友達にこのページ見せてそれでもやるってんなら、もう放置したらいいんじゃないかな https://sr-akatsuki.net/service-jyoseikin/tisiki-sagi.html

      • よくある かぁ いいね。まぁしょうがない。全部失った。できればもう 人と話をしない職業がいい

        • 俺の誕生日の企画をしたやつもいる。 そうか、おれは誕生日すら企画できないか 364日お前が企画をして 1日もお前が企画をする なにかするひと 15年我慢してやっとじぶんがやりたい...

          • どうしてほしいといわれるから 何もしないでくれ、自粛も含めてなにもしないでほしい。かかわりたくない。 それだけ、親切にはするから、恩返しといわれたけれど、恩返しもしなくて...

            • 会議とか、ビジネスはがんばるけど プライベートを侵食されるのが痛い いやだった 本当にいやだった こんなだから、もう仕事にもつけないだろう 呪ってくれてありがとう いじめてく...

              • やってほしくないことは てつかづで のこっているから おれがやってあげるよ!という人が やってきて いっつも手出しをしてすっきりしてさっていく 僕は彼らの、ゴミ捨て葉 やって...

                • 364日 親切に一生懸命つくした 1日は僕の日がよかった。 1にちぐらい自由にやらせてほしかった。1日もない僕の日

                  • 364日恩返し、自分たちの企画を相手にやる日 恩返しに僕たちが勝手にきみのとっておいたものを使ってあげるよ 1日 僕たちが勝手にきみのとっておいたものを使ってあげるよ かわ...

                    • 呪われちゃった誕生日 364日 自己中心的な人が 1日 誕生日 自己中心的に勝手に企画した僕の誕生日企画どおりに僕が行動する日 他人になにもやらせない人 おれが決めたとお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん