2021-02-08

anond:20210208042314

反論というか、それ増田に書き込む意味ある?という点ですよね

おじさんだので森元首相への反論しようとしてるフェミニスト共感だけもとめておじさんよばわりしてるわけでここはお門違いだからみないじゃん?

おじさん=蔑称=いらつく、みたいなレベルでなんの議論も発展させたくない人がここにぐだって共感だけもとめているわけじゃん?

おのおの別の方向むいてるところに第三の援護でもない別のやつがよく似てるけど別の論旨をたずさえ颯爽と降臨???

意味わからん

壁にむかってしゃべってろよ

記事への反応 -
  • わかってほしい 女性蔑視を問題だと叫ぶ人、叫びながら男性蔑視発言をしないでほしい。 これは問題だと叫ぶ事をやめてという意図ではないです。 違うコミュニティをサゲて自分のコ...

    • そんな2000年やっても綺麗にはかたづかないことより今はコロナだろ 遊びたい人とコロナで死にたくない老人や病気体質の人権が大きく争っている時期 ちなみにコロナも男女差別は...

      • 森元さんに関する「ミサンドリーとフェミニストを混同しています」は1:10時点で編集を求める一文を追加しています。 老害というのは森元さんのことですか? 誰にしても代弁者になっ...

        • じゃあ同じ穴の狢じゃーんっていってかかわらなきゃいいでしょうに 結局なにがしたいの?世の中がどこみてもきたないよーって増田にいったら綺麗になるの?

          • 同じ穴の狢じゃんとは誰に言うのかわからないですが、私も論旨が合致してるはずの人から反論を受ける意味がよくわからんのです… 私がけんかごしでしたか? やりたいことは「差別...

            • 反論というか、それ増田に書き込む意味ある?という点ですよね おじさんだので森元首相への反論しようとしてるフェミニストは共感だけもとめておじさんよばわりしてるわけでここは...

              • いやほんと…誰も見ないと思って王様の耳はロバの耳のつもりだったんですよ 別にここで時代の風雲児になってやるぜとは本人も思ってないです

      • 飛まつ感染症で、若者の死亡が100万分の1ぐらいはある という話で 結果論 コロナの不況の影響で 破産までいったけど デマ騒動で倒産するやつもいるし よのなかこんなもん

        • せやね、コロナは人権なんか考えてくれないよね でもまぁコロナのさなかに勇気ややる気絞り出して命がけであつまって会議しようとしてたら話が長いだけって欠席させられたらちょっ...

    • ゼロサムゲームって言葉、知ってる?

    • 平等世界仮説なんか信じてないからどうでもいい

    • 完全に認識がくるってるな 基本的に女性の権利を主張をしてる側のところにキチフェミだなんだと完全に度を越した誹謗中傷をくりかえす集団がわいてるって構図だぞ そういうフェミ叩...

      • リモート飲み会で森元の話が出たんだけど、以前からフェミっぽい発言をしてたA子が目を輝かせて語ろうとしたから 「とりあえずよくわからんからツイッターのフェミニストみてみよう...

        • ミサンドリーとフェミニストを混同してる

        • わざわざ私が言ってることの実例を示してくれるようなトラバだな 「フェミニストはキチガイ」なんていうのは完全に誹謗中傷の類 「主張」をしてる者のところにこうやって誹謗中傷す...

        • ドSで草

    • それぞれが自己の権利について主張すればいいじゃん 女の権利は女が主張して男の権利は男が主張する 両者の意見をぶつけ続ければいつか真理に到達するというのが思想の自由市場論で...

    • これは頭の良い投稿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん