2021-02-08

人手不足なのに手が抜けない上司の下で働く地獄

みんな今の状態100%やりだすと毎日毎日サービス深夜残業サービス休日出勤になるからほどほどにやってるんだわ。

そりゃ各々細かいところに気付いているけど今はスルーしないとやってられないんだわ。

かいところにも気付く俺に浸ってる暇があるなら体制整えようよ、まずは。

話はそれからだよ。

今その細かいところに時間使ってる場合じゃないんだわ。

ましてや役職のある人が何に時間使ってんの。

今のこの人員で、どこまでやるか、やらないかも決められないんならマネジメントもクソもないでしょ。

それでも100%求めるならせめて深夜残業休日出勤も認めてくれよ。

それは会社的に心証いからしたくないよね、休むときは休もうね。

って何きれいごと言ってんの。

じゃあこぼれた分は全部引き取ってくださいな。

忙しいアピールして、ごめん後はやっといてケロ〜って姿勢、何やねん。

こんなことが令和の上場企業でもザラにあるんだから怖い怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん