2021-02-07

anond:20210207024111

例えを妄想と言うのは構わないけれど、だから出すなと言われたら拒否するほかないな。できない約束はしないので。お前は例えという妄想を金輪際出すことはないと約束しろよ。

記事への反応 -
  • この増田に対するリベラルっぽい人間のコメントを読むと、ロヒンギャ難民がスーチー失脚に歓喜したみたいなもので、ウイグルからはリベラル的偽善にこそ敵意を持っておかしくない...

    • 半グレにレイプされてる女を横目におっさんのセクハラ発言に青筋立ててるリベラルがその女から恨まれるみたいな。 お前の妄想を引き合いに出すんじゃないw

      • 森を叩く以上に各国大使館やリベラルが中国政府を叩いているわけじゃないからしょうがないね。選挙で選ばれた指導者スーチーがロヒンギャ難民の期待を裏切ったように。

        • うん だからお前の妄想は引き合いに出さないほうがいいだろw

          • 例えを妄想と言うのは構わないけれど、だから出すなと言われたら拒否するほかないな。できない約束はしないので。お前は例えという妄想を金輪際出すことはないと約束しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん