2021-02-06

anond:20210206113622

七回死んだ男は死ぬ判定になるのかどうかはわからんけど

人が死ぬのがストレスということであれば大丈夫だし傑作だと思う。

記事への反応 -
  • 人が死なない面白いミステリー作品教えてほしい 女性が酷い目に合ってその復讐でみたいなのは見ててつらい

    • 七回死んだ男は死ぬ判定になるのかどうかはわからんけど 人が死ぬのがストレスということであれば大丈夫だし傑作だと思う。

    • 赤毛連盟みたいなの?

    • お前は検索すらできん無能か 検索すればめちゃくちゃ出てくるものを尋ねるのか なめてるのか人生を どういうつもりだ いってみろ

    • 「子ひつじは迷わない」と「探偵くんと鋭い山田さん」を読め

    • 「日常の謎」ってキーワードでさがしてみるとよいのでは

    • ラノベだけど失恋探偵ももせ 高校生カップルが同じ学校の生徒の依頼で「なぜ依頼主が失恋したのか」を推理する話

    • はやみねかおる定期

    • 読んでるかもしれんがとりあえず北村薫の『空飛ぶ馬』は挙げときます。

    • 人が死なないミステリーといえば古典部シリーズでしょ

    • オリエント急行の殺人

    • 氷菓

    • 死なない少女殺人事件(野崎まど)は……死ぬわ

    • 小市民シリーズ

    • 読んだの結構前で朧気なんだけど 猫丸先輩のシリーズは日常系の謎解き短編多目であんま死ななかったような

    • スタートレック・ネクストジェネレーション(TNG) 宇宙船スタートレックが、異星人と遭遇するたびにミステリアスな事件が起こる。 ピカード艦長や他のメンバーが謎を解き明かして、...

    • 『横しぐれ』 私が読み切れた唯一の小説

    • 「雨の日も神様と相撲を」 最近漫画化もされた

    • ジェフリー・アーチャー『百万ドルを取り返せ』と真保裕一『奪取』

    • 2日も前のエントリなので見ていないかもしれないが。   いわゆる日常の謎ってやつだな! 北村薫が草分け的存在だ!「空飛ぶ馬」から続く円紫さんシリーズはどこかで必ず読む! 最初...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん