2021-02-06

anond:20210206114728

大抵の人間国家に生かされてるんだから本末転倒だろう

ヘロイン打ち込んで幸せ死ぬ方がまだマシなくらいだ

記事への反応 -
  • 国体潰せば治安維持も楽になるつってんだろこのクソジジイ皇居潰してから言え

    • 大抵の人間は国家に生かされてるんだから本末転倒だろう ヘロイン打ち込んで幸せに死ぬ方がまだマシなくらいだ

      • 誰もが人生末代なんだから本末転倒ぐらいいいじゃん

        • 俺は普通に子供作ってるんで別に末代でもないからなぁ 悪いが日本を終わらせる話には乗れねぇな

          • わざわざ人生のつってんだろクソジジイが

            • どうせ大した才能もないんだし、個としての人生なぞつまらんぞ

              • ……はいはい……そんなに集団行動させたいならそれ相応の努力でどうぞ

                • ん?身内でもないのに何もする必要ないだろ 社会保障はコロナで勝手に疲弊してるし、単純に生産性のない仕事なのに人が必要な介護業界に明日なんざねぇ 老いない人間はいないんだか...

                  • 何もする必要が無い論者なのに余計な見取り図だけは1人前ですね……とりあえずこの辺で失礼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん