2021-02-06

anond:20210206102430

ああ、多いと嫌って人はそりゃポイントカードは財布を分厚くするからじゃん

記事への反応 -
  • ポイントカードはそんな感じの理由で使わんとか騒ぐ奴いたけどペイは見ないな

    • ここにいるぞ 珍しいもんが見られてよかったな

      • いやお前はまずひとつも○○ペイを使ったこと無いめんどくさがり屋さんだろ

        • ええ? 行動が支配というか制限されるの嫌じゃん???

          • お前はペイが一種類だけでも使わんだろ。俺が見ないと言ってるのはそういう奴のことじゃない。お前みたいのはよくいる

            • ああ、多いと嫌って人はそりゃポイントカードは財布を分厚くするからじゃん

              • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

              • そういう人もいるだろうがそういう人の話はしていない。

                • じゃあポイントカードを「そんな感じの理由で使わんとか騒ぐ奴」って何人いたの?

                  • なんで俺が見た奴が世の中では少ないみたいな話しにすり替えようとしてるん?

                    • 「そういう奴ではない」「そういう奴ではない」って限定していったらそりゃ少なくなるじゃん・・・

                      • 条件は元増田にあるだろ。財布が厚くなるとか関係無さすぎてびびるわ

                        • カードは例外なく分厚くするんだしペイは分厚くする要素がないんだから不満が少ない理由の一つじゃん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん