2021-02-06

anond:20210206001623

そもそも分類が適切ではないので答えるのが難しい(①②③って重複してるよね??)

知ってると思うけど自動運転にはレベル0〜5があって

レベル3までは日本でも商用化されているので論点は整理されている

レベル4の実証実験が進んでいるカリフォルニア中国とその他で調べたら状況が分かると思う

記事への反応 -
  • 実際自動運転の開発をしている部署の偉いさんが講演で言ってたことだよ。

    • いつどこで?こんなの今時話してたら笑われるぞ

      • 3年前くらいの秋かな。どこでは言いたくないな。

        • 3年前の秋だと2017年か? それ以降の国土交通省のガイドラインや研究会の内容、海外の動向が反映されているように思えないので その時期ならしょうがないよねって感じだし、今となっ...

          • そうなんだ。 それぞれの内容がどのように解決に向かっているのか、教えてくれない?

            • そもそも分類が適切ではないので答えるのが難しい(①②③って重複してるよね??)。 知ってると思うけど自動運転にはレベル0〜5があって、 レベル3までは日本でも商用化されている...

              • これそもそもがレベル5か、レベル5に近いレベル4の話っぽい 元増田は「自動運転レベル4~5の難しさ」とすべきだった

        • なんか古くね?って思ったら古かったのか こういうこと言ってるうちに抜かされてるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん