2021-02-05

嫉妬という感情を抱いたあの人の顔と様子を今日初めて見た

正直、ゾクゾクした興奮した

ねぇねぇどんな気持ち?

この数カ月どんな気持ちで会ってたの?

どんな気持ちで昨日うちに来てたの?

貴方の前とは全く違うノリで話す私はどんなだった?

「全部知ってる」って言ったけど、どの全部?

いつから?心なんて読めないから何がきっかけか判らないと思うよ

それに本当の本当に全部を知ってたなら暴走前に止める案件だし、知っててもなお止めなかったってならば全く理解できない

どれだけ気が狂ってた一年だったか

この部屋で交わされた会話しか知らないだろうなそれは断言できる

ってっか姑息だわー

本当に姑息で小さい事するよなぁ

「もうこないから」

「全部知ってるから

でも「誰だよあいつ」って言ったな

って事はやっぱり知らないんじゃん

はぁ

向こうからコンタクト来るのはいつだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん