2021-02-04

昔々、あるところにシュウマイが大好きなおじいさんがいたんだって

朝ごはんシュウマイトースト、お昼はシュウマイ弁当、夜はエビシュウマイとワンタンスープ

こんな風に毎日シュウマイを食べていたんだって

そのおじいさんがシュウマイの食べすぎでなくなってしまって、まだコロナ禍じゃなかったか家族お葬式をやったんだけど

出棺の前に最後挨拶しておこうと棺の蓋を開けると、おじいさんの頭がなかったんだって

びっくりして閉じちゃったけど、見間違いかなと思ってもう一度開けると今度は右腕がない

何度も閉め開けするうちにどんどんおじいさんの体が消えていって

最後に開けたときにはおじいさんはどこにもなくなって、真ん中にぽつんシュウマイだけが置いてあったんだって

しかグリーンピースが乗ってるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん