2021-02-04

anond:20210203190851

サラダバーつきステーキチェーン店にあるやつかな

粉をかってきて自分でつくるとコロナ心配いらなくていいなそれ

カラメルが意外と難しいけどな

記事への反応 -
  • プリン美味かった!!安いプリンだけどカラメルの味もしたしぷるぷるしてた!! コーヒーゼリー食べ放題も付いて300円だった!! プリン粉とかゼリー粉で作ってると思う!! 四角い...

    • サラダバーつきステーキチェーン店にあるやつかな 粉をかってきて自分でつくるとコロナも心配いらなくていいなそれ カラメルが意外と難しいけどな

      • あ。バレた。値段は実はもう少し安くてメイン+200円。 サラダバーだけのランチでもいいねこれ。

    • 🍮🍮🍮可愛くてほっこりしますニャ🐈

    • とんかつ美味(うま)かったですわ!!安いとんかつだけどロースの味もしたしさくさくしてましたわ!! ヒレカツ食べ放題も付いて3000円でしたわ!! 小麦粉とかパン粉で作ってると思い...

      • あほくさ とんかつの美味い和光でキャベツおかわりしまくれ

    • パンティ美味かった!!安いパンティだけど染みの味もしたしぷるぷるしてた!! コーヒーパンティ食べ放題も付いて300円だった!! パンティ粉とかブラジャー粉で作ってると思う!...

    • 気持ちよかった!!くさいウンコだけどカラメルの味もしたしぷるぷるしてた!! 下痢便し放題も付いてて300円だった!! うん粉とか、しっ粉で作ってると思う!! 四角い銀色の...

    • パンケーキの食べ放題に行ってきた!! 999円!ソフトクリームも食べ放題! 30分で四個食べたらお腹いっぱい! パンケーキの味は予想通りだった! 香料も甘味もあんまり強くないホッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん