2021-02-03

彼女は何と言う種族ですか

私の文字部分を実際に表現するような知り合いを全員、連れてきたり、

ノンケ彼氏ありの人で、メダカの授業のように、メスをオスにするための切込みを入れるような事も実施してきたり、

オカマを彫る、体フェチが同性にある人を何と言います

同性愛や性同一やバイではなく、ノンケだと思いますか。

少々のことでも、そばにもいられないならば死んでほしいと言ってきてオカマを彫る実施をしようとした友人。

何だと思います

1、独身でいてもらうことで安心をする種族

2、レズバイオナベ色々

3、死んでほしかった

芸能活動もしているらしく、ネットでは、レズだという記事をよく見かけますが、レズバイは実際に他であり、違うのでは。

こういうの聞いたことないですよね。それとも、誰にでもこうした欲望はあるのですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん