2021-02-03

anond:20210203122023

1万切った。昔から一人称でいってたけど、一人称で言えよという人は多かった。

過去形で言うよ 1万切った とかで良いべ 5万切ったさようか 100円ぐらいのこしておいて、役所電話かけろ。コロナ役所むずかしいからな。電話が良いだろう。

記事への反応 -
  • 貯金100万切ったら 終焉のカウントダウン 青木ヶ原樹海への運賃くらいは確保しておくか

    • ワイはいよいよ50万切りそうやで。

      • 1万切った。昔から一人称でいってたけど、一人称で言えよという人は多かった。 過去形で言うよ 1万切った とかで良いべ 5万切ったさようか 100円ぐらいのこしておいて、...

    • もうない。そもそも就職活動の電車賃がない。面接に行けないから復職できるわけもない。 風俗ならともかくサラリーマンなんてそんなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん