2021-02-02

議員先生犠牲になる必要なんてないラビ!!会食するのが駄目なんて愚民もの勝手屁理屈ラビ!」

「力の使いみちは力を持つ人間が好きに決めて良いラビ!!自分の力は自分のために使うべきラビ!!!

  • 実際あくまで会食自粛要請であって自由は確保されてるわけで要請を出した政権与党の議員として何ら間違ってる行動はしていないのにな

    • GoToは中止になったが旅館ホテルに泊まりに行くなとは言っていない (野宿も)

    • ディナーはさすがにどうかと思うけど、 議員会館裏のホテルで普段から行動を共にしてる秘書と昼にラーメンを食べただけで叩かれるのはさすがにどうかと思ったわ。

  • ジジイ共が個室に溜まってコンパニオン呼んで酒飲んでるとか言われたらその空気めっちゃ汚そうだもんな 付き合わされるコンパニオンも可哀想だよ どうせ飲むならジジイ共が手酌でひ...

  • (゚∀゚)ナニィ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん