2021-02-02

anond:20210202092213

乾燥かけたら服は痛むよ

普通にネット入れておしゃれ着とかのモード選択して自分で陰干しなりする分には普通

インナーとかワイシャツみたいな消耗品を干すのがどうしても面倒なときかにあると非常に便利、あと梅雨の時期とかな

記事への反応 -
  • 干す動作がなくなって最高の買い物だった!って勧めてくる人多い印象だけど服の傷み度外視で語られるのモヤモヤする。 それとも気にならないぐらい傷まないの?教えて欲しい。

    • 乾燥かけたら服は痛むよ 普通にネット入れておしゃれ着とかのモードで選択して自分で陰干しなりする分には普通 インナーとかワイシャツみたいな消耗品を干すのがどうしても面倒なと...

      • やっぱそうだよね傷まないなんてうまい話はないよね。 それなら今のまま縦型でもいいかなありがと

    • 服の痛みが気になるなら手洗い一択だろ

      • それはその通り 普段手洗い(押し洗い)汚れたらクリーニングしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん