2021-02-02

anond:20210202000843

ホラーって見れば見るほど怖くなくなっていかね?

13日の金曜日とかエルム街の悪夢とか昔怖かったけど何回も見たらギャグしか見えんようになった

記事への反応 -
  • 今日は新しい映画見るぞ!と意気込んでから 結局見るのは十回以上みた映画に落ち着くのって老化なのかな

    • ちなみにその10回以上見た映画ってジブリアニメじゃないの

      • 呪怨とかリングみたいなホラー映画が多いよ!

        • ホラーって見れば見るほど怖くなくなっていかね? 13日の金曜日とかエルム街の悪夢とか昔怖かったけど何回も見たらギャグにしか見えんようになった

          • ホラー映画見るの好きだけど怖すぎるの嫌いだから何回も見れるかもな〜 残穢とか怖すぎないけどゾワッとする奴とか新しいハロウィンみたいな爽快感あるやつが好きなんです

    • そんなにいいパンツがあるのか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん