2021-02-01

「ビョーゲンズは病原菌から殺していいに決まってるだろ」という人がマジで言ってるなら怖すぎるな

相手に雑にレッテルを貼って殺していいかどうか決めてんのかあ。

まあ人間動物に対してやってるのがまさにそれか。

相手動物から殺していい、人間特別から殺してはいけない。

そんな身勝手倫理観を振りまいて、自分たちに都合の悪い生物はあわよくば絶滅をはかる。

水脈の流れを変え、化石燃料を掘り起こして都合よく利用し、地球環境をすごい勢いで換えていく。

本当の病原菌はどっちだ?

人間こそがこの地球を蝕む病原菌にほかならないだろ。

言うなればヒーリングっどプリキュアとは病原菌尖兵同士の生存競争に他ならないのだ!

人間と全く同じ行動(自分たち都合のテラフォーミング)を画策する者たちを病原菌と呼び、彼らの生存と反対の天秤に人類の存続を乗せる。

これはつまり人間病原菌であることを主張していることにほかならない。

病原菌から滅びていいと主張する者たちよ!ならば滅びるべきは人類も同じだ!

滅びよ地球を蝕む病原菌エゴイスト!!!

  • いいか、良いことを教えてやる 地球は地球っていう一個の塊ではない 一回地球という大雑把な概念から離れろ

  • メガビョーゲンってさ、負けそうになるとすごいションボリするんだぜ。 ほんと。 (´・ω・`)ギガビョーゲン... って感じ。 超かわいそう。 それをプリキュアがダメ押しでボッ...

  • 馬鹿はしゃべるなはしゃべるな

  • 欧米人がコロナウイルスを殺すのが可哀想だからと消毒せずに欧米だけ異常に死者数が多いのはウケる そりゃアジアやアフリカは少なくなるわ

  • やってることはこれだよね。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm733138

  • 環境保護だって環境を守らないと人間が困るからやってるので… 人間がやってることは全部人間のためだよ

    • 環境を守ると言って自分の利益に繋げる気満々なだけだろ

      • 利益がないとやらないでしょ 金がないと食えないし 食えない環境保護は続かない

  • こいつ寄生獣の広川みたいな演説してんな

  • 種の生存に邪魔だから滅ぼすんだよ 地球のどこでも行われてきた、そして今がある

  • ヒープリの浄化は「民族浄化」の浄化と同じ意味だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん