2021-02-01

レベルファイブ500円セールに湧いている人

Twitterの話

レベルファイブDLセールってつい半年前の8月にもやってるんだよね

3DSソフト作品数が増えたとはいえ多分今湧いている人が注目してるイナズマイレブンレイトン教授はその時もあった

それなのに今買おうとしてる人話題にしてる人っていうのは大体が実況者配信者のリスナー

多分先月あたりから有名な人が当方観測では2人イナズマイレブンプレイしていて同接数再生数をそこそこ稼いでいたはず

乞食は実況見るだけで買いはしないのが殆どだろうから欲しいつぶやきの0.3割が買ってたら上々だな

データ容量が足りないとかで理由つけて買わない人続出するだろうし

そしてレベルファイブトレンド入りしてアレスかと思ったとか言ってる奴は一番の情弱

もうあの社長有耶無耶にしてイナズマイレブン新作は消し去ったよ

そもそも製作凍結発売未定の新作の名前グレートロードに変更されてるぞ出ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん