2021-02-01

anond:20210201161507

非実在シカゴ教授の話で盛り上がってたってことだろ。

記事への反応 -
  • うん、医師にも素人に議論しない人もする人もいるよね んで反論する人は正しい知識を知ってほしいから結構まともに反論する 社会学の偉い人も最初はガッツリ議論するスタンスに見え...

    • キチガイ同士が「社会学者」って肩書でつるんでるのをみて「社会学者はみんな馬鹿」って言うのはアホっぽいな 横

      • いつも炎上してる社会学者の人たちだったら「ああどの業界にもアレな人いるよね」で済むじゃん でもさあ今回途中で折れちゃったのはシカゴ大学の偉い教授だったからがっかり でもリ...

        • 非実在シカゴ大教授の話で盛り上がってたってことだろ。

          • シカゴ大の教授だと思ってたら実際には鹿児島大の教授だっただけだぞ

            • 「シカゴ大の偉い教授」だとおもって鹿児島大の教授の話するってすげーなw やっぱ馬鹿がキチガイに文句言ってたってだけかな?

              • 本当はカゴシマ大学なのにシカゴ大学になった つまりマヌケというやつです

          • これのこと https://togetter.com/li/1659464 すごい偉い先生なんでしょ この方実在するけどツイッターはなりすましって意味? (何で唐突に鹿児島大が出てくるのかな?)

            • 自称か本物かもわからんTwitterを信じてるわけか、リテラシー高すぎる

              • 公式マークついてないからワンチャンなりすましかもしんないよな あの山口先生がなりすましなら社会学にがっかりしなくていいからそれはそれでいいや

        • そうなんか、シカゴ大の誰だったん?

          • これ https://togetter.com/li/1659464 山口一男先生って偉い先生なんでしょ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E4%B8%80%E7%94%B7

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん