2021-02-01

東京 393人 感染確認

うPCR検査のやり方がグッダグダで全く意味が無い

  • いや、あなたの意見よりは意味があると思う。あなたの意見には価値が無い。

  • そもそも検査数自体が増減してるのに、感染者数で大騒ぎしてるのがおかしいよね

    • んなこたぁぁない。 今まで通りの基準で検査するのは多すぎてしんどいので、基準を見直しているだけだから、 別に検査数自体は減ってない。

      • 多すぎてしんどくて基準を見直して検査数が減ってるのに検査数自体は減ってないとな?

      • そうなん?それは知らんけどさ でも今見てきたら直近でも 検査数 1/25 13,374件 1/27 10,236件 でずいぶん差が激しいよね。 1/25を基準にしたら-3,038件、-23%も検査数ぶれてるけど、 こんな中...

  • 濃厚接触者を前ほど追跡してないのは、本当なのか? 誰かファクトチェックしてほしい。

    • 数が多くなりすぎ+感染経路が全くわからん陽性者が増えすぎで、感染経路を追跡する意味もなくなってきてるからね

  • 頑なに陽性率をタイトルに上げない報道陣

  • 実体は知らんが、陽性者減ったことは喜ばしいこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん