2021-02-01

煮詰まったKKOフェミSNSモテるにはもはや武力暴力しかないっていうの見かけるけど

ただでさえ人並み以下リソースがないのにそれを食い潰す方向で突っ走るとかバカだよね

軍事力投資するということは、他の部門予算が減り、教育科学産業の発展が遅れると言われていて

軍事とはコストセンターでそれ自体はカネを稼いでくれない

しろライバルコストセンターを増やしてくれれば、周りの競争者が有利になる

こういうKKOフェミおばさんが性格良くて美少女おっぱい大きい女子高生性格良くてイケメンを捕まえるにはそれに特化した方向性努力リソースを注ぎ込むしか可能性がないのに

武装したところでその維持管理煩雑コストを食って勝手に自滅するだけ

じゃあどうすればいいんだ!代案をいえ!って言われたらバカみたいなこと言ってねーで現実見て身の程を知れとしか

  • 身の程を知ったら競争率が上がっちゃう界隈もあるんじゃね アホはそのままでいるのが良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん