2021-02-01

社会学だとか役に立たない学問だとかネット民意見を聞いてたら

発狂してるネトウヨフェミ女やKKOの言ってる支離滅裂な内容を聞いてる限り

ようは俺様批判に対してその学問が役に立つという証明をしたいので有れば(俺や私が今からでも金儲けできておっぱい大きくて性格と家柄のい美少女女子高生イケメンと付き合えて、しかも大した努力もなしにすぐ始められる)手っ取り早い解決方法商売や分野や実学理論を教えやがれって言ってるだけなんだよな

あるわけねーだろンなもん

仮にあったとしたってピーキーすぎてお前みたいなこどおじ英一郎や砂かけ婆みたいな妖怪百鬼夜行集団には無理だよってなるだけだよ

  • そうやってどっちつかずの態度取るから 全然話まとまってねえぞって言われるんだよ 反省してください

  • 役に立つって言葉はさ、自分が使う側で恩恵を受ける側の前提でいるから出てくる言葉だよな。 おまえらは道具として使われて搾取される側の人間だろうと。 古今東西おまえらの役に立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん