2021-02-01

記事への反応 -
  • こういう「不快に思う人が存在するものは消えるべき」みたいな理屈ってさ 人類全滅でしか実現しないと思うんだけどどう考えてるんだろう?

    • 人類絶滅はいつか必ず来る未来だから安心だな

    • その通りだと思う グレタさんの理想の世界って地球上から人類が消え去ることでしか実現できない気がする

      • あるいはグレタさんが消えるかだな 不快にさせる方と受け取る方のどちらかが消えればよい

        • つまり70年か80年くらい経てば自然とグレタは敗北する。 そしたら引き続き人類は環境破壊を楽しめるぜ。

    • 殺人や戦争を無くしたいと思うのは愚かなことなのか?

      • そういう、すでに犯罪として規定されてるような行為と自分の好みを混同した言動は愚かだと思うよ

        • 売春は犯罪ですが

          • どこの国の話?

          • 殺人(犯罪) 売春(犯罪) 殺人を題材にしたゲームを出すこと(合法) 売春を題材にしたゲームを出すこと(合法) 1と2、3と4を比較すべきだけど君は1と4を比較してる。 端的に言ってバカ

      • 愚かだぞ。 実際のところ無くならないのだから叶わない願望をいつまでも持ち続けることになりフラストレーションが溜まって最後は攻撃的な性格になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん