2021-01-31

[]

去年ホムセンで買った安いデスクライト読書用)ノイズでてたみたいで

それでWi-Fiアンテナ立ってるのに、まだ3日10Gでもない。

余裕あるのに、なんどもなんどもなんども止まってたり接続切れたりして

(近隣の家電店にクレードル売ってないし。通販ならあるけど)

正直めっちゃしんどかった。いろいろ試したけどらちあかず。

Windowsは変なエラーばっかり出るし。なんでノイズが原因なのに違うエラーなのかとw

逆に混乱するであろうに。

最終的にデスクライトUSBを外してオンデマンドみたら

一度も止まらない!!!!これだったのかぁぁぁ。

ということで、かといってデスクライト捨てるのもどうかとおもうので

フェライトコアを注文しました。

早くきてぇぇ。

  • だって新しくデスクライト買ったとて、 それがノイズでないという保証はないもんね。 とりあえずは数種類のフェライトコアで様子見して それで収まればよしとしましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん