2021-01-31

パンティーに満ちた世界にするために

パンティーを見れば人の顔はほころぶ。パンティーを履けば気持ちが引き締まる。だけどまだまだパンティーは足りていない。世界にはもっとパンティーが必要だ。

まずは男もパンティーを履いてみよう。そのスースーした感じを味わうことで女とはどんな生き方なのか理解する一助になるはずだ。オムツデザインパンティー柄を採用すれば老いも赤子もカバーできる。しか人類全員履いてもせいぜい80億枚でしかない。

ほかの生物には排泄面から考えて履かせるのは全くダメから狙うべきは無生物だ。リモコンパンティーを。スマホカバーがわりにパンティーを。レジスターパンティーを。

無茶な話をしているのではない。我々はたくさんのドアノブカバーや便座カバーティシューボックスカバーを見てきたではないか。あれは疑似的なパンティなのだ無意識のうちにパンティーを日常に取り込もうとしてきた証なのだよ。

パンティーにあふれた未来、それが私の夢だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん