2021-01-31

高須クリニックに騙された馬鹿リスト公表すべきじゃない

院長の判断は正しいと思いますよ。

だって、あのリストは「バカにあっさり扇動されるカモのリスト」に他なりません。

そんなもの公表されてみなさい。

プペルの興行収入鬼滅の刃を上回るような自体が起こってもおかしくありません。

バカリストなんです。

騙されるような奴らのリストなんです。

詐欺師がよだれを垂らして欲しがる代物だ。

そんじょそこら町内会名簿とはグレードが違う。

S~Eまででランク付けするならAかBぐらいのレベルだ。

カモれることが確定していて、政治思想、とりわけ右翼方面でヨイショすれば簡単に食いつくバカの集まりってことまで見えてるからな。

こんなものが世の中にばら撒かれちゃならん。

バカがカモられるだけだから大丈夫でしょ?」って思うかも知れないが、バカをカモって力をつけた詐欺師はそれを元手に次の詐欺の先行投資が出来るようになる。

先行投資先は、次のカモリスト、そこにはもしかしたらボケ始めた君たちの両親が載ることになるかも知れない。

わかるか?

詐欺師が餌にありつく機会をゆうゆうと見過ごしちゃいけねえよ。

院長の判断は正しい。

ソバ右翼カモられリスト公表するなんて絶対に駄目だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん