2021-01-31

anond:20210131144733

外れメモリ勧めてるのは俺じゃないぞ

俺はIntel NUC勧めたほうだよ

匿名ダイアリの無規律システム限界やなw

記事への反応 -
  • だから通販だろうと店頭だろうと、普通に日本の流通網にあるような立派なパッケージで有名ブランドを冠した「商品です」みたいな顔したパーツ揃えて贅沢に組んでたら安く組めるわ...

    • さすがにメモリとかのコアパーツを中華はおすすめしない。 いつぶっ壊れてもいい遊びのLinuxマシンとかならいいのかもだけど、 そんな用途ならIntelの純正NUCが1.5万で買えるしな。 安い...

      • やっぱ実機よりはVPSじゃね?

        • 実機だとスペックいいし遅延がない

          • 外れメモリにあたるよりましでしょ

            • 外れメモリ勧めてるのは俺じゃないぞ 俺はIntel NUC勧めたほうだよ 匿名ダイアリの無規律システムの限界やなw

              • わいやで

                • 頭悪くて草

                  • 形は結構いいと評判どす

                    • つまり解説すると、こんな流れだね。 Aさん「自作パーツは、中華メモリとか安く買えてメリットだらけだよ」 Bさん「メモリのような核心パーツは安物は危険。ケースとか動作に関係...

                      • いや……俺Aだけど書いたの最初のAだけでそれ以後のは別人だぞ そもそもツリーが繋がってるからって増田で誰かを同一視しようとするのがアホらしい

                  • つまり解説すると、こんな流れだね。 << Aさん「自作パーツは、中華メモリとか安く買えてメリットだらけだよ」 Bさん「メモリのような核心パーツは安物は危険。ケースとか動作に...

            • だから外れじゃないんだって いつまで中華は安かろう悪かろうの粗悪品ばかりだって認識のままでいるんだ

              • ワロス Colorful製など低価格SSDの品質疑惑が炎上し祭りへ https://btopc.jp/repair/black-colorful-ssd.html サーバ用マザーボードに不正なマイクロチップ、中国軍がバックドアに利用か  https://www.i...

                • 日本のAmazonとかに出てきてる中華業者は三流のはみ出し者が多い、これ豆な そういう無名中華企業はやらかしが多くなるのは自明 情強はそういう怪しい中華には食いつかず、Aliとかでよ...

                  • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • いやメモリもクーラーも中華で買ってるけどしっかりしてるしパフォーマンスも良いぞ その君が見てる自作界隈が老害化してるだけ

        • 中華パーツで満足できるならそれにこしたことはないよw

          • はあ、何言ってんだ どういう流れでこの会話してんのか読んでないのか?

            • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん