2021-01-31

ユニコーンガンダムに乗る

こんなに扱いにくい機体だとは思わなかった。

もちろん僕が乗ってるからNT-Dを作動させることなんて出来ないんだけど、ユニコーン状態でこんなにピーキーなの?って、びっくりした。

よくこれでフルフロンタルのシナンジュ射撃戦なんかしてたよなと感心する。

νガンダム免許取り立ての人でも乗りこなせる(ような気がする)扱いやすさがあるから余計に面食らうのかもしれない。

まあ、でもガンダム系はやっぱりこうだよねという古き良き(?)伝統回帰したと言えるのかも。νがちょっと特殊すぎるのだと思う。

どちらにせよファンネル/NT-Dなんかのサイコミュ系は全く動かせない人だから実際のパイロットインプレッションとは大いに異なるのはいうまでもないことなのでツッコミはご容赦のほどを(←誰も期待してない(笑))。

  • (増田は)アニメじゃない!アニメジャナイ (増田は)ホントのこ~と、さ~♪

  • νガンダムはアムロ大尉が自分が乗り回すために設計された機種なのでそこまで乗りやすくなさそう

  • カローラでも乗るかのように乗りこなすんだよな、あいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん