2021-01-31

こういう曲好きなんだけどなんて調べれば出てくるん?

https://www.youtube.com/watch?v=PkVmztKY9PU

こんな感じのアレ

ジャンルとしてあるんかな

  • ドンピシャではないかもしれないけど Vapor waveとfuture funkで調べてみて

  • なんか最近発掘されたみたいになってるシティポップ 山下達郎とか あるいはAOR こっちのほうかな フュージョンよりはポップ スティーリー・ダンとかそれを再発掘して持ってきた初期...

    • シティポップよりはテクノっぽさが強く感じたなあ シティポップ、AOR、フュージョン全部氏の曲の解説に書かれてたからどれも正解だと思う

  • シンセとかデジタル管楽器が参加してる編成のフュージョンとか近い空気感でてると思う アランホールズワースのもっと明るいやつとか

  • こういう感じ? https://www.youtube.com/watch?v=28Sw2u3EdRo

  • Instrumental city popで検索すれば出てきそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん