2021-01-31

anond:20210131015634

雰囲気としては創元なのですが字数多くなってしまっていてこのお話は難しいかもしれません。投稿楽なんですけどね。

なお、創元もハヤカワも私の実力では箸にも棒にもかかりません。

ネット小説サイトに気楽に投稿してます。全部書き終えてから投稿するのでタイタンはいつになるかわかりませんけど。

記事への反応 -
  • どこまでいっても無産オタクは消費者でしかない 美味いメシを食うだけのやつより美味いメシを作れるやつのほうが立派に見られるのは当たり前だろう マウント取られるのが嫌ならあん...

    • おっしゃる通りだと思うわ。ただ私は博士号持ってて年1は論文だしてて趣味で小説書いてて絵も描けるんだよね。楽器もできる。ポスターとか作れる。 クリエイティブな人が敬意をもた...

      • なんの小説書いてるの? 森博嗣的な?SFとか?

        • お見込みのとおりSFです 今書いてるのはタイタンに入植した日本人がタイタン政策が放棄されて地球との往来がなくなってしまい、先住民族みたいに独自のメタン文化圏を築いていて、40...

          • 創元に出すの?

            • 雰囲気としては創元なのですが字数多くなってしまっていてこのお話は難しいかもしれません。投稿楽なんですけどね。 なお、創元もハヤカワも私の実力では箸にも棒にもかかりません...

              • あ、3月末はハヤカワでしたね。すみません。創元は短いですよね。  おー、なるほど。ファイトですー。 ありがとうございます。

          • ふつうにあなたの作品読んでみたいんですけどどうすればいいですか

    • そのクリエイティブ人生より上のやつはオタクほどほどで リアル人生計画的に過ごしてるやつだと思う

    • オンラインサロンみたいなすっきりとした世界観ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん