2021-01-31

あんたはもうブロガーとしては死んでるのよ

なんでブログで書いたのよ。

あんたのブログなんてとっくに存在のものが忘れ去られてんのよ。


もう1年以上、1ヶ月に一度も更新しないような状況をずっと続けてたのに、久々に2ヶ月ぶりに記事書いてどうして読んでもらえると思ったのよ。


昔はブロガーとしてそこそこ名が知られてたのかもしれないけど、今のあんたのことなんか少数しか見てないのよ。

いつまでブロガーのつもりなの。もうあんたはとっくにブロガーじゃないのよ。


あんたはもう好むと好まざるを関わらずtogetterセルフまとめでも作ってコメント欄の連中とわちゃわちゃやるしかないのよ。


唯一の取り柄だったブログすら投げ出して、あんたはここ2年の間に何がやりたかったの。今更ブログに戻ってきてあんたは何がしたいの。

あんはいだってそう。何か適当に手を付けて大言壮語するけどすぐに投げ出して。何一つあなたのもとには残らない。もう誰もあんたのことを愛さない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん