2021-01-30

ケチャップが好きだ

おれはケチャップが好きでトンカツにもかけるし、マックチキンナゲットもわざわざケチャップをもらうぐらいだし、子どものころは天ぷらケチャップで食べていた。

オムライスナポリタンもいいが、一番は鶏むね肉や豚ヒレ肉だ。一口カツをつくっては小皿に盛ったケチャップをべったりつけて食べている。

ところが嫁だ、このひとはケチャップを見下しているのだ。ソース下位互換だと思っているに違いない。

おれが何かにケチャップをつけて食べていると必ず味音痴(笑)だの、ケチャップつけるなら何を食べても一緒(笑)などとぬかす

おれはソースこそ味音痴食べ物だと思っている。

  • ケチャップ好きでもいいけどケチャップ好きは概ね味音痴だよね

  • ケチャップおいしいよね 一時期お腹空いたときにケチャップそのまま食べてた

  • 実家でカゴメケチャップだった時は大して美味くないし独特の酸味が掛けた対象の味を引き立てずむしろ損ねるからケチャップは要らんと思っていたけど、一人生活になってハインツの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん