2021-01-30

anond:20210129214707

仰る通りです。私の読み込みが足りませんでした。お手数をおかけし申し訳ありませんでした。

  • コロナは災害と同じで、自己責任で貧困に陥ったわけではないんだから それを救うのが政府の役目というものでしょ。 その「救うべき貧困」のレベルが生活保護なわけじゃん? もっ...

    • 閾値を上げろって誰がいったん? 広く生活保護受けれるようにしろとは言ってるけど。 もっと厳密に言うと「生活保護が広く受けれてない現状なのによくいけしゃあしゃあと最終的には...

      • 一段落目は「生活保護のレベルでは足りない」=救うべき閾値を上げろ 二段落目は生活保護を受けるレベルになっても生活保護が受けられない事情がある でしょ

        • 一段落目は「生活保護のレベルでは足りない」=救うべき閾値を上げろ いや一段目そんなこと書いてねーだろ パチンコいく金も追加でほしいですみたいなこと書いてねーじゃん 淡々...

          • あんね、自己責任でも生活保護は受けられるの コロナは災害と同じで、自己責任で貧困に陥ったわけではないんだから 「ないんだから」 なんて条件を付ける必要がないの 生活保護と...

            • 仰る通りです。私の読み込みが足りませんでした。お手数をおかけし申し訳ありませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん