2021-01-30

anond:20210130010220

直の上司OKくださったんだよね?

指示系統的に変ですよ。

記事への反応 -
  • 勤務5年。この業界では新人扱い。 在宅勤務で昼夜問わず作成した資料。 ようやく完成したところで、 すぐに修正が入る。 窮屈な1Kのアパートで、書き直した。 直属の上司にようやく...

    • 直の上司はOKくださったんだよね? 指示系統的に変ですよ。

      • そんなことはないでしょ 上司が上司の上司にNG出されて、上司が部下に「ダメだって…(´・ω・`)」とNGを下ろす 地獄の連鎖が完成しているじゃないか

        • ミスしたことないから、経験なくてすみません。 そういうものなんですか?部下のことを管理する直近の上司はそれじゃあんまり意味ないんですね。

    • どう考えても会社の方が狂ってる ボイレコ持って行きな

    • おめでとう! 自由への第一歩だしその環境がおかしいよ! 早くやめなよ! 別の会社にもっとイイ環境で仕事はあるよ! 今の仕事?捨てちゃえ。

    • 日本はそんなのばかりだよ 逆によく5年もったな アメリカとか中国のほうが無駄な仕事は少ないだろうな

    • 既に洗脳されてるな 上司に意見や文句やグチのひとつも言えない方が異常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん