2021-01-29

義兄、ありがとう

先日、姪っ子が4歳になり、

誕生日ケーキろうそくを消す動画が義兄から送られてきた。

本当にありがたい。

 

私達姉妹父親は私が3歳時に病死した。

から父親というものをよく知らない。

義兄の振る舞いというか感じ?を見て、

これが父親なんだーといつも感心してる。

仕事で朝も夜も休日もいなかったりするけど、

大事イベントの時にはいてくれて、

ここぞという時は諭すように話してくれる存在らしい。

うわーこんな大きいのかあ。

まあ子供の頃は分からないだろうけど。

 

小さい頃に失われた何かは戻らないけど、

姪っ子と義兄を見ていると嬉しくなる。

そして私の父親いかに無念だったか。母がずっとどんあ気持ちだったか

 

 

義兄、生きてくれてありがとう

長生きしてほしい。

姪っ子に「ウチの家?フツーだよ」と言わせてやってほしい。

そして思春期に姪っ子とバチバチ喧嘩してほしい。

ウチの家系は女でも壁殴って穴を開けるよ。

私は3箇所。

姉は5箇所です。

気をつけて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん