2021-01-29

3年の縁を切ろうか悩んでいる

知り合い(といってもインターネットだけの繋がりだが)が鬱になった

毎日のようにVCを繋いでマルチをするぐらいには仲良かったし面白いやつだと思ってた

いつからかは忘れたがVCに入ってきてはつまらないつまらない何をやってもつまらない、自分まらないならこうしたらいいんじゃないかって提案しても否定からはいるし、Discordの全チャで鬱がどうのこうの精神がどうので空気を重くするばかりでどうしたらいいのかわからない

かに鬱が辛いってのは理解してるつもりで協力もしてあげたいと思ってはいるが、それを無理矢理他人に共有させようとするのは正直痛いし聞く耳も持たないなら気が失せるだけだしこっちまで鬱が伝染しそうで怖い

やっぱり縁を切るしかないのか?

文章とか普段書かないしヘタクソだから読みにくいのはゴメン

  • お前最近つまらないから、ちょっと距離おかせてな。 って言って離れたらええやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん