2021-01-29

anond:20210128093025

私は授乳中とかの暇な時間スマホアプリradikoイヤホンラジオ聴いてるよ。

タイムフリー放送から1週間は無料で聴けるよ。

よかったら是非。


番組おすすめしたいけど地域によって聞けなかったりするからやめとく。

芸人ラジオとか面白いけど最初は独特のノリについていけない可能性がある。

3週くらい聴いたら好きな番組ならノリが分かってくると思う。

(私は放送作家馬鹿かい声で笑う番組が嫌いで何回聞いても無理だけど、作家馬鹿かい声で笑わない番組もあります


安住紳一郎の日曜天国」だったらあまり嫌いな人はいないんじゃないかという気がする。

関東の人しか聞けないけど、ラジオクラウドってアプリ抜粋したのが過去回含め大量に聞けるみたい。

安住さんが嫌いでなければ試しに聞いてみてほしい。無料です。

記事への反応 -
  • もうすぐ5ヶ月になる子供がいる女だが、産まれてから明らかにSNS見る時間が増えた。 厳密に言うと、投稿することは減ったけど他の人の投稿を見る時間だけめっちゃ増えた。 一応誤解...

    • 私は授乳中とかの暇な時間スマホアプリのradikoでイヤホンでラジオ聴いてるよ。 タイムフリーで放送から1週間は無料で聴けるよ。 よかったら是非。 番組おすすめしたいけど地域によ...

    • 母増田よ、責められることに身構えてやがるな びくびくして日記書いててストレスだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん