2021-01-29

anond:20210126204604

相手日本人だったらこの程度で済んでいる話。

撮り鉄側が外国人だったらどうなるか考えてみてごらん。

記事への反応 -
  • 今回の事件を見て思い出したのはブラック企業で相次いだバイトテロとかだ。 待遇の悪さからこういった緩んだ人間が出てきて不適切な行為なんかをする。 鉄道会社は鉄道趣味のカメ...

    • 中指を立てても合法という証拠が出てきてよかったじゃん これで日常で気分が悪いことがあったら遠慮なくできる

      • 相手が日本人だったらこの程度で済んでいる話。 撮り鉄側が外国人だったらどうなるか考えてみてごらん。

    • 客の態度が悪くてストレスたまるから仕方なく冷蔵庫に入って写真撮影しただけのことをネチネチネチネチ 衛生問題きにする客はチェーン店自体そもそも行かないだろに、あれこれ理屈...

    • あー、またひとのせいにしようとしてるー

    • 撮り鉄や車掌どっちもキレたと思うけど、客は車掌さんにかなり怒っていたね。 JRは国鉄時代から全く反省できていないなと再認識し始めている。 猫を被ったようなJRの態度にはとても...

      • その「客」とは傍若無人な「鉄道ファン」のことでしょうか?

        • 鉄道好きのような少数派のことではなく一般人の大衆層のことね。

    • パチンコ店とか車の整備屋さんとかバイク屋さんと一緒だよ。 運営者の柄が悪ければ客の柄も悪くなる。 同じ撮り鉄でも私鉄沿線とJR沿線で格差が大きいのはそれだけ運営者の質の差が...

      • 私鉄とJRとで撮り鉄の民度に格差があるなんてどこでそんな情報仕入れてるん?

      • 撮り鉄が自分らは〇〇の撮り鉄と違うって自己弁護してるんか? どっちもうざいぞ

        • 自民党叩きの野党のうざさって鉄道や漫画のオタクとどこが違うの?

          • おまえが何をうざいと思ってそれがどう違うかなんか知るかよw 基地外ってのは突拍子もないことを鋭い指摘かのように言うから面白いなw

    • 若者に車やバイクを使わせない自民党が悪い。 ついでに言うと不景気を引き起こしたコロナウイルスと景気対策をしないスガも悪い。 撮り鉄が元気に活動しているのは不況のせいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん