2021-01-29

anond:20210129023849

そうだよ

ちんちんのある人はちんちんのある人とよぶのが正しいんだ

陰茎所有者ともいうね

対義語は膣所有者だ

記事への反応 -
  • Q.トランスジェンダーだと自称する人が自称する性別を受け入れないことはどうして差別なのですか? (とち木県・Mくん32さい)

    • この性はこういうイメージっていう漠然とした印象で判断、つまり、決めつけを行っているから差別なんだよ。

      • Mくん:つまり、ちんちんがついた人がいても男だと思ったらいけないということ?うーん……むずかしいなあ

        • そうだよ ちんちんのある人はちんちんのある人とよぶのが正しいんだ 陰茎所有者ともいうね 対義語は膣所有者だ

          • 現実的には 睾丸か卵巣のどちらを所有しているか?が問われている気がします。

            • それはまた別の括りだね 陰茎があるからと言って精巣があるとは限らない 膣があるからと言って卵巣があるとは限らない 決めつけるのは差別なんだ

              • でも、最近の整形技術では、陰茎も膣も作れてしまうのでしょう? 人工的に作った膣で 膣所有者を名乗ってほしくないわ。

          • Mくん:む、むずかしい漢字がいっぱい!トランスジェンダーで女の子と自称する人はちんちんがある人はちんちんがある人って思えばいいってことかなあ……?

        • せやで。 ジェンダーフリーな社会では、性器の有無、形状は何の判断材料にしてもいけない。

          • Mくん:そしたら性別はどうやって決まるのかなあ

            • いいところに気がついたね 実は、「自認」で決めるべきなんだ

              • 女装して女湯に侵入した疑いで現行犯逮捕された県立高校の教師はどうだったんだろう・・・

                • 供述で「男の私」といっているから 自供が真実なら男だね!

                  • Mくん:もしその人が嘘をついて女だって言ったら捕まらなかったってこと?それはちょっと怖いなあ

              • Mくん:なるほどー。性別は自認で決まるんだ!……でもえっちな女の子が「おれは男だ」って言って温泉に入ってきたら恥ずかしいよ。ちんちんがない人にちんちんを見れたくないなあ

                • 恥ずかしい気持ちは自由なんだよ でも、それを理由に拒否したら、差別になっちゃうからね 気をつけよう!

                  • Mくん:でも男と自称するえっちな女の子もぼくのことを男って決めつけて一緒の銭湯に入ろうとするなんて差別じゃない?ぼくの自認が女の子かもしれないのに

                    • 自認が女の子なら女湯に入ろうね!

                      • Mくん:でも男湯にいるからって自認まで決めつけるのは差別じゃないかなあ。それに、女湯にも心が男の人がいるかもしれないから恥ずかしくて入れないよ。

            • 心のありようで決まるんだ

    • 差別だからです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん