2021-01-28

新食感の概念を生む増田酢魔無うをん婦負がノン火っょ真摯回文

龍が如くキャバ嬢役で出演している本人が本人を落とせるか!ってほど甘くはないわよね。

世の中。

おはようございます

今日は忙しい日です。

なのかもしれません、

私次第なのかも知れません。

なんかイライラ溜まってるといつか爆発しそうで怖いけど、

もうこういう時は

食べて飲んで寝るってのに限るけど、

最近ファストフード店お気に入りのところが

夜ずっとやってないと思って重い腰を上げまくって調べてみたら、

なんたるちゃー、

全国展開のファストフード店もこの時短の余波を受けまくって余波ってたわけよ。

閉店時間が3時間早まって

20時までとか!

これじゃ平日絶対にそこのファストフード店サンドにありつけないじゃない!

てっきり私は

こだわりスープをひねり出す麺が自慢のラーメン屋

スープが無くなり次第閉店しま方式方式に切り替わっちゃったかと思って心配していたけど、

ただたんに時短要請にのっかってたわけね。

それなら安心よ。

売り切れを意識することな20時までには行けばいいんだもの

でもさ

考えようによっちゃー

ラーメン屋さんに行ってラーメン頼まなかったら怒られるのかしら?って思うけど、

私は炒飯から揚げだけで充分なのよね。

そんな気分よ。

完成されていない鯛焼きを家で焼いて仕上げて食べる方式だと思ってた、

コンビニで売ってるモチモチの白い鯛焼き焼いてないけど問題

あれって限りなく生記事のような食感で

新食感とはほど遠い、

これって自分で焼いてから食べるものなの?と誤解が誤解を招くような感じよ。

だって鯛焼きと言っても焼いてない時点で

鯛焼きと言っていいものかしらってそこから言及になるんだけど、

一瞬焼いていると見せかけていて焼いていない焼きソバってあるし、

「焼き」ってのは哲学的な要素もあるのかもしれないわね。

あくまで「焼き」の概念というか、

その概念がないと焼きの表現が出来ないじゃない。

人類が初めて肉焼いたときの「焼き」の概念が無かったとき

焼肉感想って聞いてみたいわよね。

まさに新食感だったと思うのよ。

そんなことを言ってる場合じゃないか今日はこのぐらいにしておくわ。

早く時短解除になればいいのにね!

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎりしました。

梅干しおにぎりよ。

気を付けないといけないのは種ありかなしか

マジックタネじゃない方の梅の種があって囓ったら、

歯がガキーンってなるじゃな。

あれ恐怖だわ。

人類はああいったタネに用心しておくべきだと歯科衛生士さんが言っていたわ。

から梅も種って人類の都合の良いように改良されて、

自体の固さは従来の10分の1ほどになっているらしいってことなのよ。

これって合点じゃない?

ガッテン!ガッテン!ガッテン!って

そんな梅を思いを馳せながら、

今日デトックスウォーター

梅微子白湯ホッツウォーラーよ。

こういう時に使う梅は安いやつで良いのよ安いやつで。

高級品的な甘いんだか塩辛いのか分からない1粒いくらすんだよ!ってのあるじゃない、

あれを白湯で使うのにはもったいないから

きっとゲームで出てきたら、

それを白湯で使うのはとんでもない!って突っ込まれちゃいそうよね。

まあ温まりましょう。

温活よ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん