2021-01-28

お昼に某棒ラーメンを食べたい

マルタイの棒ラメーンとんこつ風味を食べたい

食べたいけど、具なし麺だけなのはまりにも寂しい

そこで卵を茹でて煮玉子にしようかなと考えた

まだお昼まで時間もあるし、いけるはず

だが、まってほしい、我が家に卵はあと二個しかない

これはさっき確認した、このまま1個茹でて使うとなると残り1個

1個だ心ともない、家族が使ったらなくなってしまう、明日の朝目玉焼きが食べられなくなってしま

それは困る、あとでコンビニにでも買いに行けばいいのだが、コンビニに昨日も行っているでなるべくなら行きたくない

まり頻繁に行って、これ以上あの人何してる人なんだろといわれたくない

玉子我慢すればいいのだが、だが麺だけというのもなんだかなーだ

どうしようかな

  • 卵は明日の朝ごはんにとっておきなよ ラーメンにトッピングするなら味変できればなんでもいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん