2021-01-28

anond:20210128100311

90キロ根拠がないので判断できないね

体脂肪率何%の想定なの?BMI25以上ってこと?BMIで話するなら体重無関係だよね

記事への反応 -
  • 効率的に痩せるなら筋肉量の相対的に多い太ももを荷重かけていじめるのがセオリーだけどあんまり普及してないよね

    • https://anond.hatelabo.jp/20210128100156 それをやっていいのは90kg以下の人間までだってのは前書いた

      • 90キロの根拠がないので判断できないね。 体脂肪率何%の想定なの?BMI25以上ってこと?BMIで話するなら体重は無関係だよね

        • https://anond.hatelabo.jp/20210128100601 お前は相手が自分と同じくらい賢いことを前提としすぎている。 デブにそういう細かい話をすることの無意味さを知った方がいい。

    • 下半身は上に比べたら荷重もキツくなりがちだし 太くなったらスリムなパンツ履けなくなるってイメージ先行してるもんね そんなに太くなるほど取り組めてたら大したもんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん