2021-01-28

「そんなことわかった上でみんな楽しんでるんだよ」

そうか、よくわかった

ならこれからも言い続けてやるよ、そんなことわかった上で楽しんでるんだろ?無粋な言葉無視できるはずだ

から俺がどれだけピーチクパーチク囀っても無視できるはずだろう

「人の好きなもの否定するな」と言うなら、俺が好きな「人の好きなもの否定する行為」を否定しないでくれるか

差別をやめろ」と言うなら、差別をする俺も差別するな

  • オウム返しして「俺は相手を論破した」なんて悦に浸るイキり野郎

    • 相手が呆れて何も言えなくなってるのを「俺の完璧な理論に圧倒されたな」とか思ってそうだよね。

    • オウム返しだとしても相手を怒らせて先に過激な事させたら勝ちやぞ あとはこっちが自動的に被害者になって有利を取れたり、相手が文字通り自爆して社会的死やさらし者、最悪塀の中...

      • 低能先生みたいに殺しに来る相手もいるから気をつけときなよ。 殺されたら、もう煽れないからね。

  • できない、うざい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん