2021-01-27

anond:20210127234704

ネトウヨって医療関係者になんか恨みでもあるんだろうか?

ほんっとに疑問。わけわかんね。

  • ここ日本だけど。 日本の数字見れないからかなぁ。アホだからな。

    • 今シーズン日本でインフルで死んだ人の話する? コロナはもう1000人以上死んでるけどインフルはまだ数人だよw 算数できるかな?

      • 毎年、冬にインフルでロックダウンしようってあなたは騒いでましたか?? 毎年、肺炎で10万人死んでも問題しましたっけ?

        • コロナフリーになりたいならスウェーデンでもブラジルでも行けばいいんじゃない? そこで好きなように経済回してみなよ 回んないからw 結局感染抑え込んだ国が一番経済成長してる...

          • せっかく国民の多くが、満員電車乗って経済回しているのに、こうゆう足を引っ張るのがいて辛いよ。 俺は毎日通勤電車乗って、仕事して、食事食べて、イベント行って、旅行行って経...

            • ネトウヨって医療関係者になんか恨みでもあるんだろうか? ほんっとに疑問。わけわかんね。

              • あるだろ 嫉妬だよ

                • 嫉妬ってのもよくわかんないけど、ここまでくると自爆テロに近いほどの狂気すら感じるよ。

                  • 実際には そこまで狂ってなくて ネットで騒ぎたいのもあると思うな 医者はエリートだから難癖つけたいとかね もちろんその中で本当に狂うやつも出てくる まあいつものやつだね

              • ネトウヨじゃなくて、Jアノンか山本太郎にかぶれるかの二択の馬鹿だろ。 ただ、はてサは医者憎しで経済がとか文句言ってるけど。

              • ネトウヨではなく一般人が医者に反感を持つのは当然では? サラリーマンには定員がないのに、医師会は医学部定員を絞って王侯貴族のような待遇を維持してきたよね。

            • 俺は毎日通勤電車乗って、仕事して、食事食べて、イベント行って、旅行行って経済回してるの。 でコロナ広めて感染爆発で医療崩壊して緊急事態宣言で経済ストップでしょ?w ほ...

        • 10万人死んでたインフルが消滅するぐらいの対策をしても感染して重篤な肺炎を引き起こしているのに、対策を解除したらどうなるのか?何周遅れの議論だ。

          • 10万人死んでたインフル 10万人死んでたインフル 10万人死んでたインフル wwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん