2021-01-27

ペドフィリアは「未成年欲情する人」じゃないですよ。

普通シスヘテロ男性なら16歳くらいの女性欲情するのって当たり前のことなんですよ。

から犯罪者予備軍は身近にいる」と思ってもっと警戒した方がいい。

逆に、大体13歳以下の、初潮前の女性欲情するペドフィリアは「普通じゃない」んですよ。

普通じゃない」ということは、つまりマイノリティということで、だからこそ差別を受けやす属性でもある。

18~歳の実在女性欲情するのは~18歳の実在女性欲情することと紙一重なのに、被害者のいない小児型ラブドールを叩く人達はそちらを問題視しない。

対人性愛、対人セックスのもの内包する罪から目をそらして、「私はやましいことをしていない」とエクスキューズするためにペドフィリア仮想敵に仕立て上げようとしている動きには、もっと警戒しなければいけない。

  • 幼女たんはぁはぁ。 に対して、最近の若者は怖いわねぇ というのを、どこまで本気にするか?というのは個人の正常性がためされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん