2021-01-26

anond:20210126173049

おーお仲間がいたか

内臓グラで十分だよねえ

たまに検証ロープロのファンレスGPUを使うくらい

最近ゲーミングとRyzen自作PCが活況なのはいいことだけど正直よくわからない

記事への反応 -
  • 自作PCやるのにGPUにあまり興味がない マザーボードの回路とかはまあまあ好きなのに、 グラボについては驚くほどド素人である こういう香具師おる?

    • おーお仲間がいたか 内臓グラで十分だよねえ たまに検証でロープロのファンレスGPUを使うくらい 最近ゲーミングとRyzenで自作PCが活況なのはいいことだけど正直よくわからない

    • こういうふうに聞こえるよ FM音源で、音を合成するのに興味があるんだけど、バイオリンに興味のない人いらっしゃいますか?

      • ポゥ♪

        • プログラムで音楽を作るとはなにか?もはや楽譜など無い。0と1だけの音楽の世界。プログラムをナンだと思っているかを、音楽で表現するとこうなる。

      • なるほど なんかよくわからんが頭のよさそうなたとえだな なるほど

        • 今後GPUコンピューティングが主流になっていくことを見越してバイオリンとたとえたのかもしれない 有識者だな

    • マザーボードの回路って? 単純な電子機器のプリント基板を見る楽しさはわからんでもないけど、マザーボードって見ただけじゃもうなにがなんだかわかんなくない?

      • 基盤の美しさとかわかるほど見識があるわけではないが、 メーカーの個性が非常によくでるパーツではあると思う ASRockとかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん