2021-01-26

  • あの味噌漬けって家庭でも出来るものか? 豚小間で出来る? ただの豚みそ炒めになる?

    • みそ、みりん、砂糖、マヨ 大匙1ずつポリ袋に入れて、 鶏むねのそぎ切り入れて もんで、冷凍してるよー。 焼くときは味噌を落として。 ①マヨネーズ 大さじ1 ①みりん 大さじ1 ①料...

      • マヨ以外はなんとかなりそう あざます!!

        • まよは、お肉を柔らかくするらしいので、 マヨ以外で柔らかくするものを試してるサイトがあったのでどうぞ https://tokubai.co.jp/news/articles/2887

    • できるけどめんどくさいよ

    • 豚コマだったら、普通に生姜焼きとかにして大根おろしでさっぱりといただいたらいいのかもー。

      • ちょうどいいことに根ショウガが、ある!豚小間もある!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん